さかいさんち♪

さかいさんちのトマトくん♪を買いに合戸へ


ヤギの子がピョンピョン跳ねてて可愛かった~癒されます(^O^)さかいさんち♪


同じカテゴリー(仕事☆)の記事
月曜は…☆
月曜は…☆(2013-10-28 10:50)

にぎり寿司☆
にぎり寿司☆(2013-06-05 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは。
ほんとだー!ちっちゃいです!
子ヤギが台の上に乗ってお母さんの顔に近づけてますね!
可愛らしい写真に癒されました。
  
  大人のヤギさん、こっち向いてますね(笑)
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2013年10月24日 17:04
コメントありがとうございます!

そうなんです!お母さんヤギがずっと警戒?してこっちを見てたので、これ以上近づくのやめました(^^)ノ

人間も動物も母は同じですね~☆
Posted by あかね at 2013年10月25日 02:03
あかねちゃーん★ 久々にblogみたよお~(笑) というかblogの存在をもはや忘れてたっけ!
またゆっくり読ませてもらうね~☆これからも、楽しみにしてるでね☆ 二人でカフェにいったらそのことも記事にしてねえ~ りんご狩りきてくれるの楽しみにしてるよ!
Posted by おはし at 2013年10月25日 14:07
おはしさん☆(^O^)

忘れてた私のブログ思い出してくれてありがとう!!(笑)

川根カフェ楽しみにしてるね~♪♪♪
Posted by ☆Kulkul☆☆Kulkul☆ at 2013年10月26日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さかいさんち♪
    コメント(4)